めるすぅーのちから 2012 初めての運動会

2012 初めての運動会

11月3日にしつけ教室での運動会がありました。

めるも全競技参加しましたよ♪

いろんな犬種がいて楽しかったです。
動画を撮っていたため写真が少ないです><

CA3K01890001.jpg

ポテくんの選手宣誓

2012運動会2


めるは赤組です(バンダナの色でチーム分け)

2012運動会

1.ミニミニアジリティ競争

棒をジグザグに行ったり、トンネルをくぐります


2012運動会5

2.あめ食い競争

飼い主が飴を口にいれ、わんちゃんはヨシの合図でおやつを食べます

3.何枚着られるのかな

飼い主とわんちゃんの両方で何枚着られるかを競います

4.お玉レース♪

5.おいで!!

飼い主が呼んで、どちらが早く辿り着けるのか競います

CIMG1533.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいすぎwwwwwwww

赤いバンダナして振り向いてこたちゃん見るめうすぅwwwwwwwww

キュンキュンしたwwww

No title

何気に最後の画像は主人が写っていたりするのですw
プロフィール

こたぁ

Author:こたぁ
ブラウンのトイプーの女の子。

待ちに待ったわんちゃんめるすぅ♪

ブラウンのトイプーのお友達激しく募集ちぅ☆
いろんなお話聞かせてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めるすぅはね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR